■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
あ〜水色の〜あめー
20170421053356c7f.jpg


東方の新作でチルノが日焼けしてました。
ゆきめみたいにコーヒー飲んで染めたんでしょうか。

気がつけば春ですね。
春になってしまい寝つきが異様に悪くなってしまいまして困っており

けものフレンズなるものが流行っておりますが何なのでしょう ( ˇωˇ )
何が流行るのか本当に分からないものですね。

けものフレンズの様なチープな3DCGでいいなら手書きアニメいらないじゃんとか言う人も居ますけど
CGは別に楽なものじゃないです
パソコンはなんでも出来ると思っている古い人の思考に過ぎないですよこう言う人は ( ˇωˇ )
化石ですね。燃料にしてしまいましょう。
取り扱い危険です。取説を用意しましょう
ふるえます

そういえば、Mステに出たんですってね、この作品の声優さんたち。
声優さんも色々とやる様になりましたね。10年前くらいですかねその毛色が徐々に強くなったのは
次の世代へのハードルがどんどん上がっていきます。








未分類 | 06:25:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

