■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
はいよー
cafe_20170305011958052.jpg

もはやいつか描いた絵かも忘れました( ˘ω˘)

最近になって自分が2原画をした今期の銀魂を確認しました( ˘ω˘)
モブが走って銃弾で撃たれるところ( ˘ω˘)しんどかったぁ。

映像になるとやはり一瞬ですね。作画が重いからおまけで3カットキメの絵を描かせて貰いましたけど、そちらも一瞬でした( ˘ω˘)

ありがたくも忙しすぎて手一杯な状況です( ˘ω˘)

現在動画作業と原画作業を同軸でやっていますけれども、そろそろ動画から完全に原画に移行するようです( ˘ω˘)

変化の時期というのは毎回不安であり苦痛でもあります( ˘ω˘)
慣れていくのでしょうけれども、やはり初めはどうしてもね。



落書き | 01:38:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

