■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

第1911回「最近いつ涙しましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「最近いつ涙しましたか?」です。涙には色々な種類がありますよね悲しくて、悔しくて、感動して、楽しくて、理由もなく...などなど伊田はそんな涙もろい方ではないのですが、昨日コンサートで一番好きなメンバーの挨拶に感動して久々に涙してしまいました...いい歳してお恥ずかしい小さい頃、涙を流す事は恥ずかしいと思っていましたが色々な種類の...
FC2 トラックバックテーマ:「最近いつ涙しましたか?」



感動系の話は基本うるっときますね。

最近?

ハハッないよ
IMG_201412180028152c7.jpg

色塗りは期待しないでね。



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

落書き | 00:32:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、水野です(*´∀`*)
いつもSS上げたあと、イラスト描いていただきまして、ありがとうございます(*/ω\*)
いつの間にか運転が荒い設定になってしまった黒兎さんですね(笑
息子さんが一人飛ばされてますが、大丈夫ですか、社長!ww

それにしても、コミカルな雰囲気が似合う作品になってきましたね!w
兄さんも仰って下さっていましたが、レムが出るとほのぼのして、
黒兎がいるとちょっとギャグっぽくなりますね(笑
元々ギャグ要因ではなかった黒兎(むしろ彼女はシリアス要因でした)をいつぞやの漫画で面白く描いて下さった兄さんには本当に感謝しています(´艸`*)
黒兎はどんどん可愛い私好みのキャラになっていきますv(←自分のキャラw)
……もうシリアスパートいらないんじゃないかな……(ぇ

コメントしたいなと思いつつ、なかなか時間が取れなくて遅くなってしまってすみませんでした……!
前回アップした社長とレムの話の別視点の話もぼちぼち書いていますので、
また書き上がったら宜しくお願い致しますo(・ω・*o)
2014-12-21 日 21:04:10 | URL | 水野梓 [編集]
コメント返し
どうも水野さん

確かにだいたい毎回描いてますねw
でも今回だけは話とあまり関係してない絵ですけどねww

黒兎の運転荒い設定が出たあたりから描きたいなぁとは思ってたんです。
息子さんは・・・3人が守ってくれるはず・・・はず・・・

自分の描いた漫画の影響が強すぎてすみませんw
漫画を最後まで完成させないからシリアスシーンがあってもそこを見せることが出来ないばかりに
頭では黒兎はクールと思っているのに手が・・・
シリアスなくなったらはちゃめちゃなストーリーになりそうですねw

いえいえ、お互い社会人になってますので時間が無いのは仕方が無いことです。
そちらも完成し次第また読ませていただきます。
そしてまたなにか描くかもしれませんw

それでは。
2014-12-22 月 23:53:51 | URL | 實兄さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad