FC2ブログ
 
■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

第1792回「カレンダーを選ぶ基準」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今回のテーマは「カレンダーを選ぶ基準」です。もう来年のカレンダー、購入しましたか?壁にかけるカレンダー、卓上カレンダー、自分の生活に合わせてたくさんの中から選ぶことができますが、カレンダーを選ぶとき、どんなことを基準に選びますかほうじょうは机に座って作業していることが多いので、壁掛けではなく卓上カレンダーを使っています卓上で、日によっ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダーを選ぶ基準」



正直アイフォンのカレンダーでいいです


祝日が分からない時がありますけど。


さぁ大変です

腰を痛めてしまいました。



起きると激痛が走りちょっとの間起きあがれませんでした。


原因は何なんでしょうか?

もしかしたら、猫が庭を出入りする時に私の部屋を経由して行くので、それで体が冷えてしまったからかもしれませんね。


ちなみに寝る時に暖房も付けないので、猫が出入りすると庭からの風が直で流れ込んできます。



たまにはどうでも良いことを


隠れて。



靖国参拝でまたニュースですか。



仏教やキリスト教の人間から見れば、日本の神道的な宗教は理解しかねるんでしょうかね?

仏教は個人意識、神道は集団意識だからでしょうか?


靖国への参拝は、ヒトラーの墓を参拝するようなものだって言った人がいるみたいですけど。


神道はそういった悪人や善人すらも死ねば神となり神社に奉られ、国、村、町や人々を守って下さるという物なんですが・・・

ヒトラーでも神になれるんですよ、自分も死ねば神です(崇めなさい・・・あがめ・・・)

お墓参りも、その人の供養もそうですけど、私たち家族を見守っていて下さいって部分があるでしょ?

それの規模が大きいバージョンですよ。

・・・あっれ?何か違うかな・・・。


そういった事を考えながら見ていると

なんで自分たちの根本的な意識をこんなにも取り上げておかしいと連呼するのだろかって思ったりします。


自分は神道好きですよ・・・・


神様いっぱい居て全部描いてみたいと思ってます。

アトラスの二の舞にはなりたくないですがね・・・
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | 03:16:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する