■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出、写真で見せます!」です。8月も半ばになりました今週いっぱい、お盆休みで実家に帰ったり、旅行に行ったりとお休みを満喫している人も多いのではないでしょうか?まだまだ8月は続きますが、夏の思い出も1つ2つ、できたでしょうか!今日のテーマでは、夏の思い出を写真で見せてください!この週末に遊びに行った時の写真などでも...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出、写真で見せます!」



ppp_20130820012307eaf.jpg

海行ってませんけどね。

夏の思いで(過去)


中学時代は週一で海に出掛けてたくらい


ほぼ強制連行でしたけどねwww



夏も中盤ですわ


早く終わって欲しいですわー



新規キャンバス

スライムのようなゼリーのようなもの

ついでに手元にあったライターもデッサンぽく。


やっぱり最近ツイッターに飽きました(˘ω˘)
変な奇声しかあげないようになりますねきっと。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:34:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

