fc2ブログ

Loneliness a Soul ブログ

おいでませ青春

第1621回「学校の先生との思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「学校の先生との思い出」です。3月は、卒業の季節。今年卒業される方、ご卒業おめでとうございます!新しい場所でも、皆さんがステキな出会い・ステキな毎日を過ごせますようお祈りしています★卒業式なんて遠い昔に済ませてしまった加瀬も、この季節は学生時代を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいます…。加瀬が楽しかった...
FC2 トラックバックテーマ:「学校の先生との思い出」



小学時代はワンピースよりナルトが流行っていました。

関係ないですね。

今の時代なら問題ですけど、よく先生にぶたれてました。
悪い子だったんですよ、自分はww

まぁそれもまぁ良い思い出ですけどね。



子犬を引き取ってから今日で6日目です。
予測ですけど、生まれて約1週間経ちました。

一番死にやすい時期は乗り越えましたけど、まだまだ目が離せません。

ちょうどこれ書いてる時に心配になてきたので見てきましたが、寝床暖かいので大丈夫でした。


そんで、排便をどうやってもしないから、心配になって獣医に診せに行ったら、ミルクだけだからそんな必要はないよって言われました。
安心しました。

だって調べてもそんな情報出てこないもん・・・、排便と排尿をしっかりって情報しかないもん・・・

基本的にネットの情報って母犬ありきの話しだからなんでしょうかね。


スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント