FC2ブログ
 
■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

野良ノンケがおいしそうなんだけどやらないか?
酷い改悪を見た。


バイト1時間前ですけど見たからしゃあないですね。地雷です

機雷原に足を突っ込むものじゃないぜまったく!!!!

見た方は「野良猫がおいしそうなんだけど食べていい?」というタイトルと共にやってください

まぁ別にどうでも良いんですけど


1.HNとその由来は?
▼實兄さん
何でだったかな? まぁなるべく検索して他のと被らないようにって感じで付けたかな。
旧漢字故に変換されない場合もある

2.学生?社会人?
▼フリーターのニートデス
 まじ辛い

3.好き・嫌いな食べ物は?
▼パッと思いつかないけど嫌いなのは西瓜、山菜、魚介、メロン、辛い物


4.何か悩みある?
▼就職できない~働くのスキなのに出来ない~

5.今まで言われた中で一番ショックだったことは?
▼チルノと付き合っちゃえばいいじゃん。
 現実と二次元一緒にしないでくれ。

6.逆に嬉しかったことは?
▼知らんな。(すぐ忘れる)


7.親友いる?
▼まぁ仲が良いと言えば良いか。


8.似てる芸能人は?
▼ノンスタイルのブサイクなのに似てると言われてガチで凹んだ。
 その後フォローで、でもそいつよりは何倍もイケメンだからくじけんなよって言われて更に凹んだ
 似てるの髪型だけだろうが!!!


9.どこ出身?
▼うどん県 そんなにうどんは食わない


10.今まで勉強でとった一番いい成績って何点?
▼100点かな。小中高、全て国語で。
 


11.得意教科って何?
▼体育は一通り出来るって感じ?
 あと国語とかか。


12.バイトしたことある?
▼今もしてるよ・・・安い時給で。


13.共感した歌詞ある?
▼歌詞とかあんまり意識しないな・・・
 良い世界観だなくらいの意識


14.お前の母ちゃん何人だ?
▼日本人だから俺小さいのかな


15.てかあなた日本人?
▼人参だよ


16.目の色は?
▼普通の茶色。結構色素は薄い方みたいだが


17.肌の色は?
▼青紫

18.髪の色は?
▼黒。光の反射によって茶色

19.何か特技ある?
▼とくに思いつかない


20.何か自慢して!
▼大けがなんてしたこと無い。


21.今一番ほしいものって何?
▼仕事 書類何通送ったと・・・



22.好きな異性のタイプ教えて!
▼陰口は言わない奴。


23.口癖は?
▼あのさぁ

24.今着てる服は?
▼白いTシャツに黒と赤のしましまズボン。上着に黒のひらひらしたの付ける


25.閲覧者様たちに一言
▼俺今からバイトだわ。仕事したいわ。イラストのお仕事はブログにどうぞ。(おぃ)


お疲れ様!


じゃぁバイト行くかぁ・・・
スポンサーサイト





テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | 17:44:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する