■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

リクエスト2.3
塗りはあっという間でした( ゜ω。)

まず1枚目です
「ケントと入れ替わったアキラ」でしたね
Scan20038_20110310021830.jpg

あんまりシュチュエーションとかポージングとかが思い浮かびませんでした|ョ゚Д゚)
アキラのイメージがはっちゃけてる感じなので、それをケントでやると完全崩壊するから怖いんですよね
誰だお前って感じで

そして色々変わってます。
ケントの髪は元々赤っぽい色でしたがフウカと同じ青っぽい色にしました
あと顔をすらっとさせてます。前は結構童顔でしたでしょ。
男っぽくしただけです。以上です


2枚目です
「ケント&アキラのからみ」でしたね
Scan20039.jpg

暗いですね。夜です。冬です。寒いです。夜の密会です(!?

長いこと待たせてしまっていたのでこれは背景を入れておきました
初めのイメージでは屋上だったんですけど、何かがおかしくて変えました
でもここ何処でしょうね~
公園にある池のほとりって感じなんですけどね自分では。
時計は光ってます、夜でも見やすい。

眼鏡無いのはイジメじゃないです、見やすさです。

そしてあまり人に懲りすぎると背景に馴染まず浮いてしまうので、そこらへん考えて描きました


リクエストはこれで終了です

そして私は会社に提出する為のポートフォリオ作りに専念します。
ゲームしながら。

あぁだっる・・・
先が見えない事するのだっるい・・・・
それではノシ


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

リクエスト | 02:37:45 | Trackback(0) | Comments(2)
リクエスト1枚目
ごめんなさいね、よく調べずに描いてしまって・・・奥さん(!?

さきにこっちを終わらせました「黒兎」

Scan20037_20110307020611.jpg

身長などの設定はないっぽいので標準
バストなどのサイズもなかったので普通、というよりオレの好みのサイズを(そこはいらない)

メイド服たしときました、イメージとは違いますかね?
勝手にアレンジです( ・`,_ゝ・´)キリッ
ゴッテゴテのメイド服より清楚な感じでいいのではないでしょうか

顔は美人らしいので・・・自分の中の美人系を
自分の趣味全開にしてしまうと格好いい女性になってしまうのがどうしても

さぁ・・・
あと2枚です。怠けなければ明後日深夜に1枚あげます
もう1枚はのーんびりやります

男性を描く場合何度かラフ案を出すのですが女性だとすぐぱっぱと出てしまうから・・・
楽でちょっとつまらない感じです。(´・ω・`)

それでは

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

リクエスト | 02:38:44 | Trackback(0) | Comments(3)
よくいうな( ゚д゚)
課題で色々描かされてます

リアルに描いてみろ
とか

春を意識してラフで描いて見ろ
とか

これを見て何を思うか絵にして描いて見ろとか

イメージキャラ描いてくれとか・・・

描くばかりです( ・`,_ゝ・´)キリッ


でも描く以外の授業だと寝てしまいます


リクエストです

Scan20002.jpg

背景描けるように修行するお

明日終われば休みだ。

とりあえず大量に寝るよ

しかし・・・雨が多いな最近さぁ

ノシ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

リクエスト | 23:55:12 | Trackback(0) | Comments(2)
ノータイトル
リクエストって

言えば飛んでくるよね・・・追記でノシ



明日は7時起き・・・

起きようとおもえばすっきり起きれるが

どうしよう・・・ずっと寝ておきたくなってきた

続きを読む >>

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

リクエスト | 02:44:00 | Trackback(0) | Comments(4)
何このかおもじ
後で頼まれたリクエストが先に完成しちゃいました('д` )

イヴの方は・・・ランドセルに苦戦中ですよ
資料がない、あと実物もないから苦戦中
こっちは明後日あたりに完成させたいです(願望


Scan2_20100406031604.jpg

途中ノートの方でやったから変ですた

ボーイッシュにボーイッシュにって思ってたらボーイッシュってなんぞってなったぞ( ゚д゚)

ボーイッシュって・・・俺の妹・・・

妹普段パーカー姿の耳の上の髪の毛だけ剃って線入れてて、デブでチビで、肩幅が異様にでかくて目がデカイ感じです
俺と同じ身長の同じ体重・・・

女性だとデブですね('д` )

下書き段階では「普通に格好良くなった」って思ったけど・・・色塗りの仕方によるねやっぱ


ガムのCMのぬこ長門さん1匹下さいな
おrrrrrrrrrrrrrrrrrr

続きを読む >>

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

リクエスト | 03:37:34 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad