■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとう
20150101225908246_0001.jpg

髪型変えると誰か分からないってのが難ですね。

黒兎描きました。

今後ともよろしくお願い致します。

抱負とかは言いません。



イラスト オリジナル | 23:25:10 | Trackback(0) | Comments(2)
やりたかったのこれだけ。
今日のイラスト・・・イラストか?

以前言ってたGIF画像

これがやりたかったんだけど描けなくてやめたやつ

IMG.gif

ちょっと早いかな。
まぁいいや。
一回画像サイズでかくて固まったのでそれでテンション下がったんです。
体動かすのは勘弁してください死んでしまいます^o^


基本原画が3枚として
ちゃんと動かすとなるとなかわりカットごとに5~6枚+させないといけなくなる。

15枚ですよ。しかも塗らないといけない

無理です^o^




テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト オリジナル | 04:37:12 | Trackback(0) | Comments(0)
第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」




もうすでに終わった話題ですね。

毎回奥様からチョコを家族分貰うのですが、実際の所チョコはあんまり好きではないです。

甘いと言うより、かったるい感じなのでそんなにばくばく食べられない。


でも友達がくれた和菓子風のチョコがメチャクチャ美味かったです

調べたらネット限定のやつでした。


sakana.jpg


コサメノコジョロウ

調べても出てこないと思ったら、ノが要らないと言うことを今知りました。

おそらく語呂的にノを入れたんでしょうか。過去の自分は分からない。


マスやヤマメの妖怪です。



引っ越しをしてます。

机などの用品をもうすでに部屋に入れたので、泥棒とか入られたらどうしましょう。


まだ実家です。

自分の部屋が広いです・・・・

近くにホームセンターなどがあってちょっと寄ってみたら、色々あって凄く楽しいですね

田舎のホームセンターとは訳が違うんですね・・・



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト オリジナル | 01:09:58 | Trackback(0) | Comments(0)
第1805回「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」です。最近、動物の赤ちゃんの写真を見て癒されているのですが本っ当にかわいいですよね~猫も犬もうさぎもかわいいんですけど、お気に入りはライオンやトラなど獰猛な動物の赤ちゃんです☆オトナだとちょっと怖かったりかっこいい系統ですが、赤ちゃんだともう…何ともいえない愛情が溢れてしまいます。笑一度ライ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」



赤ちゃんは何でも可愛いです。


今まで実物で見てきた動物のなかでは猫ですね。

かわいいですよぉ。


sososi.jpg

変にいじりすぎたかも知れない。

蜂の女王とその他です。



話変わって、このまま進めば新大阪の近くの安めの物件に住みそうです。



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト オリジナル | 01:26:43 | Trackback(0) | Comments(0)
迎春
5日経ちましたが

あけましておめでとうございます。



Scan20007_20140105024100a18.jpg


何かが足りないんです


何年経ってもそれがイマイチピンと来ない


拭えない拭えない


なんなんでしょうね。

教えて欲しいですね


わかんないですねぇ


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト オリジナル | 02:44:51 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

