■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

なおーorz
いきなり背景に失敗した・・・

アキラ様です


sakura.jpg


もうコメントも無いぜ・・・


背景が糞過ぎる・・・・

ほかは普通にやりました~w

え?みのる?・・・めんどかった・・

しょうじきごめん・・・

背景はもっと練習してからやるべきでしたね・・

ごめんなさい・・・ごゆっくり!!


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト らき☆すた | 21:56:22 | Trackback(0) | Comments(2)
らきすた絵4枚目 ラスト
最後にします。

最後はこなたです

konata.jpg


脚失敗しちゃったwてへw


ごまかしのために塗りつぶしたのだw

・・・すみませんでした。

さぁて今度からはフリーダムにやっていこう

まぁ常にフリーダムが基本なのだがね・・・

そんなにかくことねぇよ~・・・



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト らき☆すた | 17:57:50 | Trackback(0) | Comments(2)
らきすた絵 3人目
オリジナルより評価が低いが気にしない


3枚目は柊つかさ


tukasa.jpg



なんだか初めて全体図を描いたような気がします・・・

うまくいってるでしょうか?・・・

下書きではバックにバル○ミコスがかかれてましたがw

ピンク色の背景にしました。

使ったソフトはもちろんSAIです

追記

手を失敗してますのでスルーの方向性でお願いします。

次はこなたの番だぞ!



日記

まじめなことを言うと本当にまじめに答えてしまう實です☆

 初対面の女性と会ったときはまずを見ます、そのあと徐々に上を見ていく私ですww

 脚フェチなんです

 たぶん

 脚と胸 どちらが好きかといわれると です

 細いのが好きです。

 ですww

 僕の女性の友人にサプリメントを飲んで必死に胸を大きくしようとしている人がいるのですが。

 久々に見てなんだか効果はあったようですね・・・

 しかし

 非常に嘆かわしい。

 この

 ロリ & 貧乳 萌え の 俺 に とっては!!

 「胸なんか・・・ないほうがましだー!!!」

 それは俗に言う・・・つるぺたです。 えぇ。

 そこ!警察呼ばないw
 
 しかし友人は

 「あったほうがいいでしょう?色々と♪」
 いいや・・・無いほうがむしろいいんだよ。

 それを熱く語ってやったw

 しかし
 
 やはり理解はされないorz

 友人「Aとかだったら、ぺった~んだよ?それでもいいの?」
 俺「それがいい!胸なんか邪道だ!!」
 友人「・・・ふ~ん」
 解ってくれとは言わないがひかないでww
 
 それより最近の女子高生はあんなに短いスカートをはいてるのかww
 
 友人だけか?

 普通に下着がみえてるってどうだ?

 スカートの意味が無いぞ!!

 だから言ってやったよ

 俺「下着というのはな!見えそうで見えないのが萌えるんだよ!」
 「それはパンチラじゃない!モロパンだ!!」
 意味が不明ww

 友人も苦笑いww

 笑うんならもうちょい笑ってくれ。

 

 なんか俺って変な路線にいってない?

 大丈夫かな?かな?

 byみのる

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト らき☆すた | 20:28:56 | Trackback(0) | Comments(9)
らきすた:かがみ絵
宣告どうり


柊かがみを描きました~。


なんだか大人っぽいがまぁよしとしますw




それでは~どうぞ





kagaminn.jpg



イエローカード・・・・ではないですw


音楽を聴いてる場面です。


ちょいと疲れたからもう描かないぜw


なんてね。次はつかさでも描くか・・・・


ポーズとかのネタはファッション誌です。


等身たかいのはご愛敬w

感想なんか頂戴よ・・・頑張れるから。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト らき☆すた | 01:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
らきすた絵
今回はみゆきを描いてみた。


画質は保証できない・・・残念


miukisann.jpg




なんだか雰囲気がちがうぇww

まぁたまには真面目に描くのも良いかもしれない。

今度はかがみんでも描こうw


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト らき☆すた | 00:03:45 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad