■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

久々の色塗り
u_2015010603401721a.jpg

やっぱり疲れますね(´・д・`)

どう塗るか忘れてしまいます。

さぁ・・・どうか。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

東方 イラスト | 03:41:40 | Trackback(0) | Comments(0)
久々
チルノ

なぜかアニメーション。


pixivのプロフィールに使おうと思いましたけど

あれプレミアムじゃないと駄目なんですね

糞仕様ですね

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

東方 イラスト | 02:35:12 | Trackback(0) | Comments(0)
第1700回「ネイルアートはした事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ネイルアートはした事ありますか?」です。友達が爪のお手入れをするのが大好きな子で、毎回会うたびに、ネイルアートの柄が違っていて見ていてうらやましいなーいいなーと思う加瀬です!女性に限定した質問になっちゃいそうですが、皆さんはネイルアートはした事ありますか?加瀬は、爪は強いほうじゃないので、補強する、という意味でジェ...
FC2 トラックバックテーマ:「ネイルアートはした事ありますか?」




無いです。

でも、爪切るのが完全に癖なので、ネイルしてた時季がありました。


でも、爪切りで切るのが癖だから意味がなかったんですねー



常に深爪状態です。


yahooボックスとかいう共有できるツールがあったので、普段ブログに載せられない500KB以上の画像が載せられます。

チルノ イラスト

こんな感じにURL形式で貼れます。


あとは、pixivみたいにアイコン形式で複数の絵を見れます。

こんな感じで


オリジナル画像サイズで見ると結構自分の荒い塗りが見れますよ。

どうでもいい!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

東方 イラスト | 03:08:55 | Trackback(0) | Comments(0)
4月だね・・・イラスト
いきなりですがR-18です。下の記事に挿入しました。

特に書くこともないです。はい


6日からやっとこさ学校が始まります


それより会社早く目星付けないと・・・無職になるなぁ・・・

働きたいけど・・・心が付いてきてくれないって・・・よくあるよね?







あるよね?

続きを読む >>

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

東方 イラスト | 03:59:35 | Trackback(0) | Comments(0)
比較イラストとか
井戸水をくみ上げるポンプが壊れて水が出ません
近くに温泉も無いので・・・・残り湯に入るしか無い兄さんです

誰かお風呂かしてよ!!!私・・・若干潔癖性なのよ!!
ただし自分の部屋はグッチャグチャである・・・(しまう場所が無い)
自分と関係ない所でだけ潔癖性が発揮されますの・・・
でも自分の身体に関しては・・・どうしても清潔で・・・

(∩゚д゚)<風呂かしてえええええええええええええ!!!


そして比較イラストです
イラストに年数も描いてるのですが一応言っておきます
2009/4/03 に描いたイラストと ついさっき描いたイラストの比較です

比較

単体はPixivですわ

見て何か感想ありますか?

俺は・・・・変わりすぎだろって思うよ

あ、でも人によっては旧の方が好きな人もいるかも( ゚д゚)!?
でも旨くなってるよね?間違えた上手くなってるよね?

バランスとか色々・・・

それではノシ


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

東方 イラスト | 04:01:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad