■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

クリスマスなんて・・・
今クリスマスイラストを描いてます。描いたら24日にはアップしたいです。

イラストはエーリンにしました。チルノも良いけど・・・・何となく。

ケントとかそのへんも迷ったけど、なんとなくエーリン

何故エーリン?それはわかんないなー

だって俺子どもだもんw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

イラスト予定 | 03:18:57 | Trackback(0) | Comments(5)
オリキャラの
ケントの他にいるのも知ってますよね?
向こうの更新してないけど、もうちょいしたら更新する。

そのなかのカオル君
最近なんでか知らないが
描いたらよりいっそう女の子っぽくなってしまう。


髪形変えてないのになにが違うのやら・・・

あぁ今度はカオルをかきます。
ケントばかりブログの方にアップしてるのでね。

俺はカオルも大好きだ。
てかオリキャラで嫌いなのはいないぞ。

イラスト予定 | 01:07:57 | Trackback(0) | Comments(0)
みんなの応援俺の元気
現在リクエスト絵お答え中。

まじめに描かないとね。
頑張る。

aaaaa.jpg


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

イラスト予定 | 01:08:42 | Trackback(0) | Comments(2)
ほーう
描きたいものはけっこうあるんでぞ。

漫画とか。

いろいろ・・・

でもさぁかけないんだよね。

こまわりってけっこう難しい

脳内ではもう出来上がってるんだよね・・・

でもそれを描けるほど技術がなく。

脳内再生で我慢しますww

オリキャラの更新は別のブログでやるとして・・・

ハルヒシリーズの絵も描きたい、らきすたも描きたい、クラナドの風子も描きたいんだよな・・・
東方系も書きたいし・・・描きたいものがいっぱいあるのに、じかんがなーいw

orz-orz

時間余ってる人・・・俺に頂戴!!

イラスト予定 | 22:01:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと聞きたいのだが・・・
やぁイラストの予定だ。


とりあえず3月3日だったけな?

ひな祭りの時に描くイラストのことだが・・・

A4サイズを4つに区切って描こうと思う。

つまり4人が入るわけだが・・・

3人は決まっている、このサイトの大切な人材だw。

チルノ(東方)

朝倉(ハルヒ)

小神あきら(らきすた)



この3人は決まってるんだ・・・揺るがないぞ!


あと一人なんだ・・・だれにしようか?


みんなの意見を聞きたい・・・描いて欲しいキャラがいるならそれを入れるけど・・・


コメがなければ自分で考えるよ・・・辛いけど。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

イラスト予定 | 22:40:44 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad