■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

比較してみて下さい・・・
出来ましたー

こちらが古い方の朝倉の着物ッス

asakurakimono.jpg

以前見たですよね?


で、こっちが今の俺が描いた朝倉です

asakura.jpg

朝倉って言わないと全然わかりませんが(`・ω・´)
気にしたら負けですよ

比較すると・・・
色々違いがありますね・・・
背景はわざと一緒にしてます

今の方が・・・女性らしくないですか?
ポーズは一緒にしようと思ったんですけど・・・
「・・・昔の変じゃね(◉◞౪◟◉`)?」
って事で変えました

影の塗り方も上手くなっている事は解ります

あとは・・・手を描くことは上手くなってますね
まぁ・・・・

pixivにもあげますが、背景一緒だと面白みが無いので
ちょっと加工しておきました

そりゃぁ・・・一緒だともったいないじゃない(`・ω・´)
それではノシ




テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト 涼宮ハルヒシリーズ | 01:31:02 | Trackback(0) | Comments(2)
練習ってことで勘弁して
あちゃくらりょーこ復活!!

。。。。


!?

Scan20011.jpg

こういうプレーは原作では無いです。

プレーじゃないかw

ハルヒちゃんの憂鬱アニメ化ってw
じゃぁあれか、本編の後に流れる形になるのかな?



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト 涼宮ハルヒシリーズ | 00:50:02 | Trackback(0) | Comments(0)
更新と絵の終了のお知らせ・・・
なんかホント更新できてませんねwww

前は暇さえあれば更新 暇だから更新

ばかりしていたのですが・・・

バイトが多くなるとそれどころじゃないという・・・汗

そんで久々の朝倉さんです!!


asakurakuro.jpg


あまりにも自分のでる幕がないのでキレ気味の朝倉様

朝倉ファンの方・・・申し訳ない・・・

あれですよ・・・・なんか・・・すんません

最近まったく描いてなかったために、朝倉の描き方を忘れry

こんな朝倉様でも・・・愛せますか?・・・

無論!!

抗議のコメントは・・・


受け付けない!!

反省?そんなの・・・全力で!!

していない!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト 涼宮ハルヒシリーズ | 15:53:50 | Trackback(0) | Comments(0)
周防九曜
久しぶりに描いてみた、九曜です。

九曜は朝倉様の次に好きですw


kuon.jpg


昆布とは呼ばないで!

無口で何も喋らないが・・・それがいいw

まぁ・・・以上。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト 涼宮ハルヒシリーズ | 21:30:17 | Trackback(0) | Comments(0)
資料すくなw
ピアさんリクエストです♪


たしか森さんでしたよね。



mori.jpg



えっと感想ですが・・・・




資料がはんぱないほど少ないww


この少なさは以上だよw





テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト 涼宮ハルヒシリーズ | 00:25:12 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad