■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

えっとリクエストの下書きは完成。

なにもお手本を見てないので(みつからなかったので)構図がイマイチな感じになっちゃいましたw

まぁ完成をお楽しみに。

アクセス解析、キーワード検査に「ホモブログ」という単語で検査してる人がいますた。

まじ勘弁してくれww

俺はホモじゃないし

それにホモブログにもしようとしてないから!!




テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

予定 | 20:27:43 | Trackback(0) | Comments(0)
さーて・・・
皆さん・・・きっとこう思っているでしょう?



HPはどうした?



・・・・・




まったく手を付けてません。



なんだろう?




どうすればいいかさっぱりだw



いまはブログで手一杯って感じでww



たいして絵の実力もないのでw



いまいち踏ん切りがつかないというか・・・



それにどんな構造にするか・・・



まったく分からんw



どうしもうもないバカですみません。



口だけは達者なんです、すみません。



高校生ですみません。←?




テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

予定 | 00:09:12 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad