■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ふっはっはー
不運経験バトン

なんでこんないつもいつもついてないんだろう…そんなあなたに送る不運経験バトンです。

・買った服が不良品だったorz
→×
 
 何か自分の買う物全部が大体可愛くて似合うっていわれるんよ。
 適当に目に付く物を買うんだけどね

・ガム踏むなんてよくあるよorz
→△
  
 多分踏んづけても気が付かないんだよ。

・傘持たない日に限って雨が多いorz
→×

 出掛けようと思った日に限って雨が多いね まじファック

・靴ひもがよく切れるorz
→×
 
 靴ひも切れるとか稀だろ

・鳥の糞を受けたorz
→×

 中学の時一度学ランに受けた。 あれ以来カラスの下は通らない


・なぜかやることなすこと私だけ障害が多い
→×

 障害ってどんなのだろう・・・多分邪魔されてもそれに気が付かない。
 かなり俺は暢気 

・自販機で、選んだのと違う飲み物が出てきたorz
→×

 自販機で複数の飲み物が出たことはある。5個くらいが最高、どんだけでるの!?えぇぇ?

・列に並んでるのに、自分の前で売り切れるorz
→×

 そこまで欲しいと思わないんだよな、なければ無いでまぁいいやって感じ。

・掃除していた親に隠してたエロ本(危ないもの)見つかるorz
→×

 エロ本は買わない。 というかあれで良いのは小学生までよね。

・口癖『あと1分早く○○すれば~しなかったのになぁ…orz』
→×

 自業自得ジャン。

・たまにラッキーなことがあるとそのあとの見返りが気になって落ち着かない
→×

 見返り?

・だから幸運も不運もなくていいから平和に過ごしたい
→×

 世界中幸せな人ばかり増えるとね、幸せが無くなるんだよ
 不幸なことや、幸せな事が無い世界、そんな世界では欲望で出来ている人間は努力をしなくなる
 生きていることに価値がなくなるのよ。

・宝くじ当たってもその当たりくじを落としそうで怖いorz
→×

 買わない。何か博打系って嫌いなのよ。


・不運ってなんだろう
→さあね。

 個人の考え方次第だ、人によって幸せなことでもそれが不運だと思う場合もある
 ただ言えることは幸せになる為に人は日々を過ごしてる、努力をしている
 不幸なことがあったって、努力をしてそれから逃れる
 ただ、逃げるだけの人生じゃ幸せもやってこないんだよ。
  
 あぁ人生って面白い。

・お疲れ様でした




バトン | 03:20:52 | Trackback(0) | Comments(0)
あまりにも適当に言い過ぎたからちゃんとやる。
この前ののバトン、ちょっとあまりにも適当だったからね、やり直すよ。 だってアイフォンからの更新だったし・・・w

今こそ200曲までは絞っているけど、実際にPCの中にある曲は1000曲以上在る。おぉ怖い怖い(◕言◕` )

ちなみに悪ノPの曲は除けている。背筋ぞっとする曲があるからって理由。あれ怖いのよ・・・

ニコニコで悪いけどURL付けるよ。



ボカロ曲シャッフル50バトン
シャッフルして再生した曲の 曲名/歌っているキャラ を教えてください

1ロゼッタ:GUMI:10日P 
恋愛の唄でしょうか?大百科などで特に議論もないです。
 韻を踏んでいて良い感じです。
 

2ブラックホールアーティスト:GUMI。鏡音リン:鬱P 
批判的曲 鬱Pの曲は大体が中2的です
 かなり好きです
 

3 Persona Alice:初音ミク :ハチ 
ペルソナってのはもう一人の自分って事ね。
 この歌の続きがあるけれどそれはまぁまた
 

4 愛ト茄子ト平和ナ果実:初音ミク:saiB 
解釈が難しい曲だよね、あれの二文字が「死ね」としか思い浮かばない自分は腐っている。
 

5 バビロン:初音ミク:トーマ 
リズムの速さがと変調なんかが良い感じだよね。
 

6 孤独の果て:鏡音リン:光収容 
リンの曲では結構好きな方の曲 
 この人の曲よりは動画に使われている絵に惹かれた感じだ└(┐┘◠‿◠)┐

 
7 ひとりの帰り道:初音ミク:ピノキオP
 小学校の時って結構な距離を歩いて帰ってたよな・・・
 ひとりで帰る時って寂しいよね
 

8十面相:GUMI:YM 
これのベース演奏動画が好きだ、あの中にプロが2名ほどいるぜ。
 アンダーバーの歌ってみた聞いた時は脳内に残ってやばかった。最近はあんまり印象残らなくなったけど。
 

9 おもひでしゃばだば:初音ミク:ピノキオP 
思いでの曲、最後は弾けてしまったけどまた1から作れば良い。
 言葉にしたら今までの全てが無くなってしまうかもっていう恐怖感、分かります
 

10 カンタレラ:KAITO,初音ミク:黒うさ 
結構低音でもいいから歌いやすいよな
 

11 月光ステージ:鏡音リン:ココアシガレット 
ジャズ的演奏。 マンガ+で尚良し。
気に入っているようで幸いです
 

12弱虫モンブラン:GUMI:DECO27
単純に歌いたい、それだけだ。
 

13カケラ:初音ミク:ピノキオP
 切ないバラード。 私はキミのカケラ
 

14 teltel:初音ミク:ピノキオP

 なるべくアルバム曲は除きたいけどこれはクソ好きなんです。
 耳に残る韻 URLは無いです。


15 THE DYING MESSAGE:鏡音リン:鬱P
 原子爆弾が関係した唄ですかね?
 いつも格好いい曲ですね鬱P
  

16 剛毛ハート:鏡音リン:アゴアニキ
 アゴアニキの曲の良さは歳をとれば更に良く分かるって
  

17ずれていく:初音ミク:wowaka
言葉の後にキーが高くなるのがなんか好き
 

18玉葱:初音ミク:ピノキオP
 何度も言うが良い曲だよ。
 全部玉葱のせい
  

19炉心融解:鏡音リン:iroha
 原発爆破で荒れた曲だね
 ちなみに俺はロリ誘拐が好きだ
 

20裏表ラバーズ:初音ミク:wowaka
 これの板東英二MADが好きだ
 歌ってみたの腹話術バージョンも好きだ。
 

21ハロ/ハワユ:初音ミク:ナノウ
 自分の価値
 

22からっぽのまにまに:初音ミク:ピノキオP
 まにまにまにまにまに
 ちなみにピノキオPの曲は大抵が曖昧な曲なんです。
 ストレートに伝えようとしない、そんな所が好きです
  

23ベニチオデルト:初音ミク:ピノキオP
 韻をとにかく意識したネタ曲。
 ネタ曲。
 意味など無い人類卒業ソング
  

24Just Be Friends:巡音ルカ:ゆのみ

 絵師のトレス疑惑で原曲はBANされたよ。
 あれはいけない、画像をまんま使うのはいけない。
 曲は好きだけどね。 本家が非公開の為URL無しです。 


25偽者の歌:鏡音リン:光収容
 イケリン。例の如く絵が好き。曲もロックで好きだよ。
  

26トエト:巡音ルカ:トラボルタ
 どうでもいいけどトラボルタって響き良いねw
 この曲の替え歌でニートってあるけど・・・痛い・・・ココロが・・・
 

27番凩:MEIKO・KAITO:仕事してP
 え、これMEIKOなの!?って感じでした。
 読みはつがゐこがらし 誰かとデュエットしてぇ・・・こえでねぇw
 

28結んで開いて羅刹と骸:初音ミク:ハチ
 僕の聞いているのはアルバムアレンジです。
 これの歌ってみたが凄く好みどす・・・
 しかしPVさぁ・・・全部マウスで描いてるんだぜ・・・
 
 ちなみに歌ってみた 

29化物宇宙:初音ミク:ピノキオP
 宇宙の歌。PVやべぇ、若干食われてる感が否めない!!!
 

30 Cocoa:初音ミク:ピノキオP
 今の自分と未来の自分。
 残念だけどピノキオPばかりなんだよ俺のアイフォン。
 

31 迷的サイバネティックス:巡音ルカ:otetsu
凄いよね、ルカマスター。
 何だろうotetsuさんのルカは一番好きだわ。
 

32 glow:初音ミク:キーノ
 こういう落ち着いた感じの曲も好きなんだ
 これで初投稿とかね・・・
 

33 過呼吸ダンス:初音ミク:梨本うい
 ヒッフーヒヒフー
 

34 Yellow:初音ミク:kz
 なんで入れてるんだろう・・・?
 
35メルト:初音ミク:supercel
 ・・・・
 
36人間なんか大嫌い:初音ミク:ピノキオP
 でもキミは好き
 
37ストロボラスト:初音ミク:ぽわぽわP
 一番始めのイントロが好きなんだよ。
  

38心壊サミット:初音ミク:DECO27
 兄貴は嫌いという、でも俺は好きだ。
 

39 UltraHardAttacks of OddMusiK:初音ミク:ゆうゆP
 ブレイクコア
  

40 戯言スピーカー:初音ミク:ねこぼーろ
 まさに戯れ言の多い俺にピッタリ (;◒^ )
  

41 eight hundred:初音ミク:ピノキオP
 天の邪鬼なそんな歌。とても悲しい歌
  実際に歌うと少し涙声になる良い歌
  

42ペテン師が笑う頃に:初音ミク:梨本うい
 ガクト風に歌うのが自分流。
 最近真似できない・・・
 

43 千年の独奏歌:KAITO:yanagiP
 KAITOの調教は民俗調の曲が合うから好きです。
 格好いいぞKAITOのクセに
 
44大空色のHi-To-Mi:鏡音リン・鏡音レン:あルカP
 本家はミクなんだけど僕はこの二人バージョンが好きです
 

45 葬と恋:初音ミク:雛月しおん
 とある歌い手が歌っていたのを気に入って本家も気に入った感じです
 元々マイナーな曲だったんだよ、こういう人が埋まってるって寂しいね
 
46 カーニバル:GUMI:otetu
 なんか好きなんだよ。結構
 でもボカロPは知らないなぁ・・・
 

47 約束と嘘:鏡音リン:geru
 たしか・・・水野さんにおすすめしたかな?
 実際そこまで聞かないって言う・・・
  

48 ドミノ倒シ:初音ミク:すこっぷ
 テンポが好き。リズムに乗りやすいって素敵
  

49 蛍火:初音ミク:yonoP
 優しい声が好きです。
  

50指切り:初音ミク:すこっぷ
 ヤンデレの歌です。嘘じゃないけど嘘だよ。
 指切った
  

・再生した上の曲の中で1番好きな曲は?
  eight hundredだな、やっぱり。


・再生していない曲の中で1番好きな曲は?
いっぱい在りすぎて頭が混乱する。(何を再生してないか覚えてない)
 しいていうならユメネコっていう曲
 これもピノキオP 
 

・回答ありがとうございました。


テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | 04:43:22 | Trackback(0) | Comments(1)
野良ノンケがおいしそうなんだけどやらないか?
酷い改悪を見た。


バイト1時間前ですけど見たからしゃあないですね。地雷です

機雷原に足を突っ込むものじゃないぜまったく!!!!

見た方は「野良猫がおいしそうなんだけど食べていい?」というタイトルと共にやってください

まぁ別にどうでも良いんですけど


1.HNとその由来は?
▼實兄さん
何でだったかな? まぁなるべく検索して他のと被らないようにって感じで付けたかな。
旧漢字故に変換されない場合もある

2.学生?社会人?
▼フリーターのニートデス
 まじ辛い

3.好き・嫌いな食べ物は?
▼パッと思いつかないけど嫌いなのは西瓜、山菜、魚介、メロン、辛い物


4.何か悩みある?
▼就職できない~働くのスキなのに出来ない~

5.今まで言われた中で一番ショックだったことは?
▼チルノと付き合っちゃえばいいじゃん。
 現実と二次元一緒にしないでくれ。

6.逆に嬉しかったことは?
▼知らんな。(すぐ忘れる)


7.親友いる?
▼まぁ仲が良いと言えば良いか。


8.似てる芸能人は?
▼ノンスタイルのブサイクなのに似てると言われてガチで凹んだ。
 その後フォローで、でもそいつよりは何倍もイケメンだからくじけんなよって言われて更に凹んだ
 似てるの髪型だけだろうが!!!


9.どこ出身?
▼うどん県 そんなにうどんは食わない


10.今まで勉強でとった一番いい成績って何点?
▼100点かな。小中高、全て国語で。
 


11.得意教科って何?
▼体育は一通り出来るって感じ?
 あと国語とかか。


12.バイトしたことある?
▼今もしてるよ・・・安い時給で。


13.共感した歌詞ある?
▼歌詞とかあんまり意識しないな・・・
 良い世界観だなくらいの意識


14.お前の母ちゃん何人だ?
▼日本人だから俺小さいのかな


15.てかあなた日本人?
▼人参だよ


16.目の色は?
▼普通の茶色。結構色素は薄い方みたいだが


17.肌の色は?
▼青紫

18.髪の色は?
▼黒。光の反射によって茶色

19.何か特技ある?
▼とくに思いつかない


20.何か自慢して!
▼大けがなんてしたこと無い。


21.今一番ほしいものって何?
▼仕事 書類何通送ったと・・・



22.好きな異性のタイプ教えて!
▼陰口は言わない奴。


23.口癖は?
▼あのさぁ

24.今着てる服は?
▼白いTシャツに黒と赤のしましまズボン。上着に黒のひらひらしたの付ける


25.閲覧者様たちに一言
▼俺今からバイトだわ。仕事したいわ。イラストのお仕事はブログにどうぞ。(おぃ)


お疲れ様!


じゃぁバイト行くかぁ・・・

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | 17:44:35 | Trackback(0) | Comments(0)
何となく

B型の人にぜひwバトン

Q1 最後まで飽きずにやってくれるかな?!(´・ω・`)
A1 メテオ!!!いいですとも!!
Q2 まぁ、拒否権はあげないけどw
A2 いいですとも!
Q3 んじゃ始めようかーファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
A3 ほい
Q4 気になると即行動しちゃう
A4 そうでもない。 よし行こうかってなるけど時間を考慮してやっぱいいや・・・ってなる
Q5 そのときの行動力はすさまじい
A5 結構めんどくさがりだからなぁ・・・ まぁやる時はやるさ
Q6 でも、興味ないとどうでもいい
A6 まさしくその通りだよ
Q7 ですよねー(^p^)
A7 蟹になりたいね・・・
Q8 よく毒をはく
A8 毒霧とか何処のアサシン的なサムシングだよ!!!
Q9 気を遣いすぎて「気の利かないやつ」みたくなってる
A9 相手の事考えすぎた結果、何もいえねぇ・・・蟹になりたいね・・・
Q10 例「だって、変に手伝うより全任せのほうがやりやすいじゃん……」
A10 例「だって変に手伝って貰うより自分でやった方が良いジャン平和的で」
Q11 人任せダメ!絶対━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
A11 そうだね、自分で出来ることは自分でしないとね。言ってやりたいけど気遣うね・・・
Q12 キントウン(空飛ぶ雲)に乗りたい
A12 大人の階段登って僕今シンデレラ状態
Q13 僕も乗りたい(´・Д・`)
A13 アキラメロン・・・
Q14 利き手じゃない方を利き手にしようと試みた。ムダに努力
A14 両手クローとか何処かの世紀末だな
Q15 B型の人をよく好きになったりする
A15 むしろO型の女性を好きになってる。 A型はダメだ、硬すぎる
Q16 「お前変わっているな」と思うと少しうれしい
A16 嬉しいね・・・馬鹿とか言われると嬉しいね。どういうことなの・・・
Q17 (´・∀・`)フフッ
A17 ジュラル星人の仕業に違いない!!!
Q18 みんなでワイワイするのが好き
A18 でも自分は特に喋らずに見ていることが多い
Q19 でも一人がイイ!
A19 でも誰か話しかけてきても良いのよ?チラチラ
Q20 でもさみしがり屋
A20 誰でも良いからメールくれよ状態・・・
Q21 好きな人ができるとストーカーみたいなことをする
A21 その人の全て知らないと気が済まないって状態ですね。 でもね・・・自分がそれにあってみな・・・気持ち悪いだけだぜ・・・ 経験者は語る
Q22 好きな人のものをこっそりGET
A22 ダメだろ。
Q23 それはドロボウというんだよ(´ー`)ダメダメよ
A23 そうだよ(便乗)
Q24 好きな人と喋った回数をメモる
A24 しないな。喋る理由とかは考えるけど
Q25 (´・∀・`)へー
A25 ハハッ
Q26 好きな人に自分のことをわかってほしい
A26 ここでモロ出しターーーーーイム!!!
Q27 正直、自分でも変わり者だと思う
A27 そんな事はない。一般的だ・・・一般的ってなんだ・・・?
Q28 よく物にあたる
A28 よくつまずくね。オホォオオオ!!!
Q29 でも壊れても別にいいものにあたる
A29 というか壊れない物にあたる
Q30 なんじゃそりゃ(´ー`;)
A30 ア?
Q31 「ああ・・・。私以外ここに居る人全員消えちゃえ!」と思うときがある。
A31 チョコになっちゃえ!!!
Q32 友達を大人数作れない
A32 なんか・・・疲れそう
Q33 好きな人ができてもなかなか告白できない・・・。
A33 来いよベネット!!武器なんて捨ててかかってこい!!! 告白よりその後が耐えられない
Q34 自分の部屋に人や友達などを入れたくない
A34 入る場所がない。←結論
Q35 食べカスとか落とされるともうキレてしまう。
A35 汚いのは嫌いだ。しね
Q36 よく道を聞かれる
A36 聞かれない。田舎だし
Q37 (´・д・`)ディズニーランド、どこですか?
A37 ハハッ君の心の中にワンダーランドハハッ
Q38 (´・Д・)金がないからいけないけどw
A38 遠いんだよ千葉とか・・・
Q39 口癖は「めんどくせ・・・」
A39 そうだよ
Q40 山か海かどっちが好き?と聞かれたら「海」と言う
A40 海が好きぃ!!(大塚ボイス)
Q41 秘密とかって好き。
A41 でも秘密に出来ない。言っちゃうから
Q42 でも、「言わないで」って言われたら約束は守る
A42 その通りだな。本当に言わなくなる
Q43 なのに自分が「言わないで」って言ったことは、数日後みんなに知れ渡ってる。
A43 別に言われてもいいからな。結構心にも無いこと言うし
Q44 それでいつも、心を許さずに言わなければよかった、って思う。
A44 人って信用ならないね。女性とか特に
Q45 自分って猫とかライオンに似てると思うor言われる。
A45 言われたことはないわ
Q46 にゃんにゃん(´・ω・`)
A46 威嚇
Q47 きもい?さーせん
A47 構わんH行こう!
Q48 自分で思ってもないこと言っちゃう時がある。
A48 言いたいことと違うこと言うことが多々あるね。
Q49 傷付けてるんじゃないかな、って思って心配になる。
A49 というかそれが大半。大丈夫かな?あぁはぁ?ん
Q50 相手はそれほど傷ついていない、でも謝りたい
A50 なんか・・・ご免・・・お命頂戴!!!
Q51 でも、自分からは絶対に謝れないw
A51 謝るよ。
Q52 そんな自分がちょっと嫌い。
A52 気にすんなよ
Q53 ツンデレですね、わかりまs(蹴
A53 ツンデレってリアルだとあれほどウザイんだなって理解したよ
Q54 でも時々好きになる。
A54 ナルシストはO型に差し上げますわ
Q55 なんじゃそりゃ(´ー`)
A55 ふぐりω!!
Q56 結局自分って何だろう、って考える。
A56 考えたら自分が小さく見えるよ
Q57 でも出てこないから、まいいや、ってなる。
A57 そんな事より絵を描こう(提案)
Q58 なんかかわいいな(´P`)
A58 知ってる
Q59 B型は悪い人ばかりではないと思う。
A59 むしろ良い奴の方が多いぞ。周りB型の男ばかりで他の友達居ないから分からんが
Q60 反対にB以外が性格悪いんじゃとも思う。
A60 一番A型が性格悪いと思っている。 まぁ理由は一つだがな
Q61 アナタはいま一本道を歩いているとしましょう
A61 せっ・・・せっ・・・ 
Q62 そしたら向こうのほうからなんと人が歩いてきます
A62 カイジ絶体絶命!!!!
Q63 でもどきたくない・・・
A63 どいてやれよ
Q64 と、おもっていても体が勝手にどいてしまう
A64 自然と車道側に避けるシステム付き
Q65 その後、後悔する
A65 イラッとするよね。特に相手が学生だと
Q66 ですよねー^p^;
A66 だよね
Q67 んじゃ、この辺で終わりにしましょうかw
A67 この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました
Q68 どうでしたか?このバトンをみて「愛すべきはB型」と思った人います?
A68 結構相手のこと考えてるのよ?口悪いけどね
Q69 反対に「なんじゃこりゃ、全然あたらね」と思ったり?
A69 B型は一番血液型を気にしてるとかなかったね
Q70 そんなことを思った人の性格はやっぱりB型ですね
A70 ゴリラの血液B型ウホホーイ
Q71 疲れました?
A71 疲れたが腐に見えた俺はBL現場に突撃取材
Q72 どちらにしろおつかれさまw
A72 おつして
Q73 これでいろんな人に自分のことをわかってもらえるといいですね!
A73 分かっている
Q74 (^Д^)9mぷぎゃー
A74 目潰し!!バットステータス暗黒!!
Q75 ( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!
A75 おつかれ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | 04:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ボカロのバトン
僕にとってのボカロはキャラクターではなく音楽というジャンルに入るのでキャラクターの個性とかどうでも良いんですよ。
変幻自在な歌声を持つから作った音に合わせて声を作ればいいからね。
それに性格を作っちゃうと、それに合った歌しか聴かなくなって視野が狭まるでしょ?

僕はそう思います( ´・◡・​`)

バトンです


ボカロ好きに捧げる50の質問バトン

Q1 ボーカロイド歴はどれくらい?
A1 初音ミクが出てきた時。ロイツマ歌い出した時からだね ちょっと2年くらい空いたけど
Q2 ボーカロイドを知ったきっかけは?
A2 ニコニコ動画だよね。
Q3 ボーカロイドにハマるきっかけになった楽曲は?
A3 ミラクルペイント。 メルトじゃないんだよね。
Q4 どのボカロが一番好きですか? 理由もどうぞ。
A4 外見はレン君が好き。 でも一番はリンが良い、調教が難しいだけに上手い人と下手な人に別れやすいのが難点
Q5 【Q4の続き】自分の好きなボカロの性格はどういうイメージ?
A5 そういうイメージはない。 この曲調ならって基準で聞くから。
Q6 【Q5の続き】そのボカロの好きな曲を3つ。
A6 曲じゃなくてボカロPで選ぶなら ふたなりP 鬱P 光収容P だね
Q7 他に好きなボカロがいれば語っちゃってください。
A7 オワタPってレンの調教上手いよね。 ただレンはあんまり良い曲がないんだよね、というかあの声に合う曲があんまり・・・
Q8 ボーカロイドのフィギュアは持ってる?
A8 無い
Q9 PCに入ってるボカロ曲の総数は?
A9 数えたこと無いけど・・・1000曲以上
Q10 好きなボカロ曲に多いジャンルは?(ポップス、ロック、アニソン、ジャズなど)
A10 メタル 超テンション上がる(;◒^ ) あとポップだね。
Q11 CD持ってる? 持ってる人はおおよその枚数も。
A11 何枚だろう・・・ 30枚くらいある
Q12 【CD持ってる方】一番好きなCDは?
A12 漫画 オフィシャルオレンジ 
Q13 とくに設定の定められていないボーカロイドシリーズですが、自分の中での初音ミクの性格は?
A13 初音ミクで見るより一つの曲を見る感じだから特に設定なんかはないし、そんなものがあったら邪魔だろう
Q14 初音ミク、鏡音リン&レン、巡音ルカ作品で好きな曲を3つ。
A14 ミクはLumpen KIMUSUME マイナーだね。 リンだと惑星無修正 ルカはLeia レンなら鏡音レンの暴走
Q15 KAITO、MEIKO曲は聴く?
A15 聞くけど少ないよね。
Q16 【聴くと答えた方】KAITO、MEIKO曲で好きな作品を3つ。
A16 MEIKOは壊セ壊セ KAITOはFLOWER TAIL KAITOのマジオススメ
Q17 じゃあクリプトン以外のボカロ曲は聴く?
A17 GUMIなら聞くよ。ガクポ?・・・良い曲ないもん・・・w
Q18 【聴くと答えた方】その中で好きな楽曲を3つ。
A18 GUMIはロゼッタ パンダヒーロー ディス・イズ・ラブソング
Q19 ボーカロイド作品をもっといろんな人に聴いてもらいたいと思いますか?
A19 これ以上はいいよ・・・ TVで特集とかされてるらしいけど・・・廃れそうで嫌なんだよね。
Q20 【Q19で肯定的に答えた方】ボーカロイド作品を知らない方に勧められる作品を3つ。
A20 癶(✺౪✺癶 )癶
Q21 ボーカロイドを他人に勧めるとすれば、まずどのボーカロイドをオススメする?
A21 まず勧めないよね、にわかっぽいし。 
Q22 個人的に「もっと評価されるべき」と思う作品を3つ。(人気曲であれば「さらに評価されるべき」でも可。)
A22 無い。 どうせランキング基準なんだし聞く人だけ聞く形で良いと思う
Q23 「ボーカロイド失恋ソング」といえば?
A23 ?・・・? 聞かないな。
Q24 「かわいい」ボカロソングといえば?
A24 おひめさまになりたいのッ!
Q25 「ききいる」ボカロソングといえば?
A25 ?
Q26 「ボカロック」といえば?
A26 THE DYING MESSAGE
Q27 「ボーカロイドキャラクター(イメージ)ソング」といえば?
A27 鏡音レンの暴走 (そっち!?)
Q28 ボカロカバー曲は聴く?(一般邦楽、アニメ、他ボカロ曲カバーなど)
A28 聞いたり聞かなかったり
Q29 【聴くと答えた方】好きなカバー曲を3つ。
A29 忘れた
Q30 「歌ってみた」は聴く?
A30 まぁまぁ
Q31 【聴くと答えた方】好きな歌い手は?
A31 腹話術 DEATH姫 栗プリン がまだよく聞く方 他は人気取りの曲ばっかであんまり合った曲がない
Q32 ボカロ曲の一番好きな作り手を1名だけ。
A32 ピノキオP
Q33 そのPで好きな楽曲を3つ。
A33 玉葱 ユメネコ ボーカロイドの歌
Q34 ほかに好きなPを3名まで。
A34 鬱P ハチ OSTERproject(ふたなりP)
Q35 個人的にもっと評価されるべきPがいれば3名まで。
A35 あんまり追っかけとかはしてないからなぁ・・・
Q36 Project DIVAはする?
A36 ???ゲーム?
Q37 【すると答えた方】プレイして楽しい楽曲は?
A37 ლ≡ლ( ´ސު`ლ≡ლ)
Q38 【Q24の続き】Project DIVAで収録して欲しい楽曲があればどぞ。
A38 └(┐┘◠‿◠)┐
Q39 ボーカロイドのPVで好きな作品を1つ。(DIVA除外。)
A39 Alice in Musicland 可愛いよ。
Q40 Project DIVAのPVで好きな作品を1つ。
A40 その他一切の事はわかりません 
Q41 ボカロのマンガは読む? 読むと答えた方は読んだ作品も。
A41 そんなのあるの?
Q42 ボカロの同人誌は読む?
A42 エロなら(おぃ
Q43 【読むと答えた方】ボカロアダルトの同人誌は読む?
A43 あんまりいいのないけどね(おぃ
Q44 ボカロのカップリングはどんな組み合わせが一番好き?
A44 そういう目で見てないからよくわからないなぁ・・・
Q45 【Q44の続き】その理由をどうぞ。
A45 りんちゃんなう
Q46 【Q44で肯定的に答えた方】他に好きなカップリングがあれば。
A46 _(:3 」∠ )_
Q47 今までボーカロイドにかけた金額の総計はどれくらい?
A47 わかんなーい(;◒^ )
Q48 ボーカロイドでグッズ化して欲しいものがあればどうぞ。
A48 アイマイナちゃん人形はよ
Q49 ボーカロイド以外で没頭してるもの、ありますか?
A49 あるよ
Q50 これからもボーカロイドを愛していける自信はありますか?
A50 変なのがこれ以上沸かなければね

このバトンに回答する / 回答した人を見る



テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | 04:46:56 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

