■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
( ˘ω˘)
IMG.jpg

久々にペンタブで色を塗りました( ˘ω˘)

いつぶりかというと2年ぶりですね。

ペンタブでペン入れは出来なくなりましたけど、そっちはアナログのほうが綺麗になるので別にいいです

久々に触って不思議な感覚でした( ˘ω˘)こんなにも紙に描くのと違うのかという違和感が半端無かったです

なんというか気持ち悪い感じがしてならなかったです( ˘ω˘)。

イラスト | 06:05:00 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメの渚ちゃん可愛かったですね
IMG_20150608023449f49.jpg

原画風に描いてみた

良かったです。


やっぱりあまり語ること無かったです

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト | 02:36:15 | Trackback(0) | Comments(0)
色塗りしっぱい
49861649_p0.jpg

コレ駄目なやつです

色塗りやってないからってそういう理由とかじゃなくて

もう駄目なやつです




イラスト | 05:55:42 | Trackback(0) | Comments(0)
第1934回「魚の皮って食べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「魚の皮って食べますか?」です。自炊で魚を調理することがほとんどないので定食屋さんでお肉orお魚みたいな選択があると必ずといっていいほどお魚を選びます。そのなかでも焼き魚が好きなのですが焼き魚になると、魚の皮って絶対ついてきますよね〜なんとなくグロテスクな魚の皮が苦手で...皮をよけて食べるので、一緒に食べている人に汚いな〜と...
FC2 トラックバックテーマ:「魚の皮って食べますか?」



たまにはずれがあるので好んでは食べないです。

鮭なら食べますけど青魚とかになるとあまり食べないです。

久々にオリジナル カオル
IMG_2015030205584972d.jpg

また絵柄変わりました?

職場の人にも気分によって線がコロコロ変わりますよねぇって言われるんですよ
設定作れば問題ないんだろうけどぉ

でもカオル男なんでこれくらいがちょうどいいかもしれないです。

最近女性向けのアニメ描くこと多いからそっちに寄ってるのかもしれないですけど。


3月3日で入社1年目ですよ。

絵は上手くなったんでしょうかね
線は綺麗になりますたけど。

色々とやってみて思ったことや感じたことは

女性向けってきびいしいなぁ・・・

アニメ映画とかは比較的きびしいけど、そんなにリテイク返ってくること無いのですけど
女性向け。。。というかあれは会社が厳しいだけかもしれないですけど
毎回返ってきますね。

あぁ私はバスケが嫌いになりそうだ・・・


テニプリとかの仕事は請けたこと無いですけど
あれはめちゃくちゃ怖いですねぇ



そして、仕事しだして描いたカラーのイラストが3枚だけという驚愕
最近ペンタブ触るの面倒になってますよ

1枚に時間かけるより、次の絵、次の絵って感じになってます

カラー絵もちょいちょい描かないとなぁ。

イラスト | 06:17:31 | Trackback(0) | Comments(0)
まだ途中
GIF画像です

IMG_20140707044422c0a.gif

0.1秒間隔だから早いですね。

レムだけです

えぇ。社長と黒兎も後ろで居るんですほんとは。

今、これで13枚のセルを使ってます。

時間にすると1.3秒ですね

現実時間でかかった時間は10時間かなぁ?

まだ6枚プラスして動きふやすんですけどね

これは完全な趣味の範囲です

だから線は汚いです・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

イラスト | 05:00:49 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

