■プロフィール

みのるお兄さん

Author:みのるお兄さん
實兄さん(みのるにいさん)と申します。
底辺のアニメーターです。

イラストを主に描いております
気分によってマンガもたまに描きます


管理人にご用の方は下記のメールアドレスにご連絡をして下さい。

lonelinesskbump9213@gmail.com


■リンク
■カレンダー

1年って早いのね・・・

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

cafe_201611100628544cc.jpg

自分結構な空想癖がありまして、思い返すと小学校のときからずっとそんな感じでしたね。

だから車の運転出来ないなぁ。上の空になっちゃうからね。暇だと。


そういえば、頭を悩ませていた研修生が先月お辞めになられました( ˘ω˘)

次はちゃんと受け答えできる人が来て欲しいです( ˘ω˘)
会話が成立しないって結構頭が痛くなるものなんですね( ˘ω˘)



未分類 | 06:37:58 | Trackback(0) | Comments(0)
Undertale
VSサンズ

アンダーテールというゲームのとあるルートのボスキャラのフラッシュがありました( ˘ω˘)

上記の奴ですけど

キーボード操作は難しいですね( ˘ω˘)

矢印とスペース使うだけのシンプルな遊びです( ˘ω˘)



未分類 | 06:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
guti
研修生が駄目です( ˘ω˘)

絵の練習って言うのは自分の脳内と手癖で描くことじゃないんだよ( ˘ω˘)

これを何度言ったか( ˘ω˘)

大事な資料すら見ずに作業して失敗して。。。何度目だよ( ˘ω˘)

資料見てくれ、調べてくれ、これを何度言えば分かるんだ( ˘ω˘)

禿げそう( ˘ω˘)





未分類 | 22:21:28 | Trackback(0) | Comments(0)
無謀な食事制限ダイエット( ˘ω˘)
なぜリバウンドが起こるのか( ˘ω˘)

ちゃんと調べると答えが出てくるのに何故だろう何故だろうと嘆いている姿はまさに・・・
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

食事制限で痩せるのは、脳が栄養失調をおこして体中の節々から栄養を巻き上げて脳に栄養を送るから体の脂肪も筋肉も痩せるという仕組みなんですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

リバウンドは脳が過去の栄養失調を恐れて栄養を蓄えるために全身に指示を送り結果脂肪が増えていくという

そういう話( ˘ω˘)

未分類 | 23:04:37 | Trackback(0) | Comments(0)
第2154回「毎週必ず見るテレビ番組は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「毎週必ず見るテレビ番組は?」です。私は天気予報を見る時ぐらいしかテレビ番組を見ないのでテレビ番組の話題には疎いです友達と会う時にドラマやバラエティの話題にもなりその時は今後は何かしら見ようと思うのですが見ようと思うテレビ番組の時間になると忘れてしまっているのですよねみなさんは毎週必ず見るテレビ番組はありますか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「毎週必ず見るテレビ番組は?」



アニメは見ますよ。

ちょっと今週の吉良が登場したジョジョを見たんですけど
というかジョジョはちゃんと見てるんですけども

今週の話数は・・・誰だあれ作画したのは。
普段はあんまり作画のことをあーだこーだと言わないである程度は許してよ~というタイプなんですけども

今回は駄目だと思うの。

人の視線がおかしいあたり本当に駄目だと思う、最近のアニメだとそういうのは一番気を使うのし一番リテイクされる理由になるし

スケジュールが詰まってるのかな、原画マンがスケジュール破って伸ばしてたりするのかな。
そもそも原画時点で崩壊してるから色々と切羽詰ってるのかな。

虫食いの回と同等の作画要求をしているわけではないけれども、せめて安定はさせてほしい。

せめて原画くらいは普通であってほしい。

今回はブルーレイでがっつり作画修正されると思いますよ( ˘ω˘)
次の話数はちゃんとしてることを望む( ˘ω˘)

しげちー死ぬし( ˘ω˘)
吉良の狂気の見せ場みたいなもんだし

あと個人的にキラークイーンが好きなんです( ˘ω˘)
それゆえにこの話数の登場シーンにものすごくがっかりしちゃったのです( ˘ω˘)

あくまで作画している人間目線での話しなので、普通の人はどうなのか分からないですけれども


そもそも日本で作画してるのかも怪しいなあれ( ˘ω˘)

今期のアニメでジョジョが一番作画不安定なきがするの( ˘ω˘)

あ、ドラゴンボール・・・もうあれはいいや。


見ていて悲しくなったのでちょっとした愚痴でした( ˘ω˘)

崩壊させるくらいならうちに撒いてくれれば良いのに
原画おかしくてもある程度のキャラの顔ならキャラ表見て修正するし( ˘ω˘)動画が



未分類 | 04:08:17 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad